katz模型制作室

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトナイト 塗装開始

<<   作成日時 : 2015/08/08 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ようやく工作が終わったので、パーツを中性洗剤で洗った後、表面にタミヤパテでテクスチャーを付けました。


画像

タミヤパテはビンに移し替えて使っていますが、使う度に溶剤が蒸発してポロポロの状態になっているのでラッカー薄め液で練って使います。





画像

完全に乾燥したらスポンジヤスリで表面を軽くヤスリます。




画像

パテは完全には練らずに塗るとダマが残って良い感じになります。




画像

これから黒いサフェーサーをエアブラシで塗ります。





画像

サフェーサーを塗った後で気になった部分をエポキシパテで修正しました。





画像

コックピットは地上型のMK44と同じくグリーン系で塗装しました。

塗料皿でグレーバイオレットと混ぜながら塗っています。





画像

機体はシナイグレーの上からクレオス337.338を塗ってありますが、まだまだ塗り重ねます。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホワイトナイト 塗装開始 katz模型制作室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる