katz模型制作室

アクセスカウンタ

zoom RSS 重装甲スネークアイ センサーポッド工作

<<   作成日時 : 2016/06/24 22:17  

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

機体上面のセンサーポッドを作り始めました。







画像

左側のアンテナ基部はキットパーツを芯にエポキシパテを盛って成形しました。

肩の三日月部分もエポキシパテで前方に向けて延長してあります。







画像

センサーポッドはジャンクパーツとプラスプーンを芯にして、エポキシパテを盛り付けて作っています。



画像

おしりの装甲です。

ロケットノズルに炙られる位置に有るので熱センサーっぽいモノを裏側に追加してみました。


伸ばしランナー製で、ご覧の通りヨレヨレですが溶きパテを塗りたくる予定なので問題無しですよ。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Katzさま
初めまして、ねこねこと申します。
katz模型制作室、毎日のように眺めては
その素晴らしい制作技術に感動しております。
細部まで作り込まれ、油や金属が焼けたような
匂いが漂ってきそうな作品の数々に、
それぞれあるでしょうKatz様が考えた設定や
物語性を感じ、いつも見ながら空想の世界を
思い描き、そこに浸ってはうっとりしております。


どうぞ、これからも素晴らしい作品を作り続けてください!
頑張ってください!本当に素晴らしいです!
ねこねこ
2016/11/28 23:45
>ねこねこさん、応援ありがとうございます。

最近は仕事に追われ、殆ど模型に触れられなかったため、すっかりブログを放置してしまっていました。

でも、自分の手で空想を形にする事の楽しさは忘れてはおりません。

もうしばらくすれば仕事も落ち着くので、そろそろ続きを始められると思います。
少しずつ頑張ります!
katz
2016/11/29 09:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
重装甲スネークアイ センサーポッド工作 katz模型制作室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる